Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



ダイエットの経過をご報告致しまする~~~♪

2   0

今年から、春までに8キロ痩せ宣言しちゃった私ですが、
経過はと言うと・・・現在2キロ減りました。本格的な
運動などは、まだスタートせずにここまで減りました☆

ダイエット仲間募集&決意表明(8キロ痩せ宣言)の記事はこちら

2キロ痩せの大きな要因は、やはりダイエットスープや
スリムマシーン(10分間)にたまに乗りに行ったり・・・
他、サプリメントの効果も大きいかなと思ってます。

2月中に何とか50キロをきりたいなと思ってる次第です。

食べながら痩せたいなんて無謀な事言っておりましたが、確実に
好きな物(お菓子やデザート等・・・)食べながら減ってます。
驚いたのは、お正月に体重移動がまったくなかった事・・・
これは、モデリートスキニースリムと青汁の効果かなと思ってます。

けれど、一番大きな要因は、やはり意識している事が大事なんやな
と改めて実感している今日この頃・・・私は春までに痩せるぞっ!
と自分に毎日言い聞かせているわけですから、行動も確実に変化
している訳です。(例えばお風呂を長めに入るようになったりね☆)

ダイエット仲間もボチボチ増えてきて嬉しい限りでございます♪
参加されてる方でブログお持ちでない方は、コメント欄でも良いんで、
是非×②、経過報告していただけると嬉しく思います☆

でわ、皆様今日も素敵な一日を~♪




スポンサードリンク

SHARE

-2 Comments

ゆん太郎 says..."中間報告ダス!"
オイーッス、honeyちゃん(^0^)/
途中経過報告ダス~♪
今現在、参加するダス~!宣言から
約2㎏体重が減ったダスよ。
一時、宮崎に帰省して太ったダスが…フッ(汗)
ボチボチ体重が減ってる感じかな?
わしの場合、お通じが余り良くないから
その辺から行った方が良さそう…。
今度の報告の時は今より更に
-になったよ~の報告ができるように
頑張って運動するダス~♪
とりあえず、今は腹筋中…(笑)
2007.01.31 03:31 | URL | #- [edit]
honey* says..."ゆん太郎ちゃん頑張ってるねぇ☆"
ゆん太郎ちゃんも着々と体重減ってるなぁ☆
ええこっちゃ♪♪♪お通じに良さそうなもの
って結構たくさんあるから、あれこれトライ
してみるとええかもね♪ゆん太郎ちゃん腹筋
頑張ってるんやね。私も少し見習って運動も
そろそろ頑張っていきたいと思います♪お互い、
ファイトやな♪報告ありがとう!やる気出てきたでぇ(笑)
2007.02.01 01:41 | URL | #sCdCES4I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/122-d9e77464
該当の記事は見つかりませんでした。
