Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



今年からチラっとですが、顔公開する事にしました♪

ブログやってると一体、どんな人が書いてるの?って感じで、
やっぱり顔が少しでも見えてる人のブログって安心感があるというか・・・
それで、私の場合、どうもこれまで載せていた画像のイメージが強いみたいで
(実は全然ちゃうのに・・・滝汗)

それで、ほんまにチラ見せなんですが、今年からプロフ画像を変更しました(笑)

心機一転です♪今年は、これまでアップしたくてしていなかった記事を
出来るだけたくさん更新していく事を目標にしたいと思っております♪
それから、春までに8キロ痩せも・・・頑張りますっ!!(超滝汗・・・)

ちなみに、これまで掲載していたプロフ画像(爆)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
mw.gif


去年は、身内の不幸が続いてしまった為、新年のご挨拶は控えさせて
いただきますが、皆様今年も美容塾どうぞよろしくお願い致しま~す♪


それでは、皆様、今日も良い一日を~♪




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
