Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



毛玉をキレイに取る方法

5   0

毛玉をキレイに取る方法

お気に入りのセーターに毛玉・・・

せっかく気に入っていたセーターなどに毛玉が
出来てしまってガッカリなんて経験は誰にでも
一度や二度は、あるハズ・・・

特に、学生の時に着用していたジャージ(体操服)

洗濯を繰り返すうちに出来る細かい毛玉・・・
アレには何度、腹立たしさを覚えた事か・・・

今では、ジャージとは無縁になってしまいましたが、
毛玉を簡単に取れる方法はないものか・・・
毛玉を見るたびに私は、いつもそう思ってました。

時には、まるで、私ったら、ノミ取りをしている猿
ではないかと思うほど、毛玉と格闘した事も(笑)


そこで、今回は、ガムテープ、タワシ、ザラザラの
ついたスポンジ、毛玉取りクリーナー、色々、試した
わたくしhoney*の独断と偏見で選んだ効率良く毛玉の
取れる方法を紹介させていただきます。

このネタは、かなり以前にテレビから仕入れて、実際に
やってみて、感動したのを今でもハッキリと覚えています。
まだ試した事のない方には、是非おススメしたい方法です。

20041226020259.gif


素早く、キレイに毛玉が取れる便利な方法とは?

用意するものは、髭剃り用のカミソリ一本!
これで、早速、毛玉ちゃんをジョリジョリしてあげます。
時間も、かからず、キレイに毛玉が取れてしまいますよ。
毛玉に悩まされていた方、是非是非、お試しあれ♪


でわ、今日はこの辺で・・・see you agein.....




スポンサードリンク

SHARE

-5 Comments

OL主婦 says...""
はじめまして。先日は私のブログにコメント頂きまして有り難うございました♪
honey* のページ、お役立ち情報が満載ですね。
今後とも宜しくお願いいたします♪
2005.01.28 18:59 | URL | #- [edit]
aiai says...""
はじめまして、遊びに来ました。
実は私は毛玉取り大好きなんです。趣味か?ってくらい・・(^^;)
ところで私も9年前から昔からあるピンクのI字型の剃刀を使ってるんですが、honeyさんが使ってる剃刀はI字?T字?

暇さえあれば毛玉取りをしているaiaiですがこれからもよろしくお願いします(^▽^)ノ゛
2005.01.28 21:16 | URL | #- [edit]
スロ姫ミキ says...""
コメントありがとです(#^.^#)
ステキな情報盛りだくさんですねぇ(///▽///)
毛玉はいつもツメでプチプチとってたけど
ステキな情報ありがとでーす(*'-^)-☆
2005.01.30 04:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
OL主婦の節約生活 管理人 says...""
追記
ごめんなさい・・・honey*ってよびすてしちゃってました・・・
もちろん、「honey*さん!」の誤りです。
2005.01.30 15:37 | URL | #- [edit]
мёmё says...""
はじめまして☆ ランキングから遊びにきました。
ノミを取ってる猿って。。。わかるぅ~と思って
思わずふきだしそうでしたw
最近毛玉のつくような物ってあんまり着てないのですが、
もし次に見つけた時は試してみようと思います♪
また遊びにくるのでよろしくです☆
2005.02.01 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/12-e72da6f3
該当の記事は見つかりませんでした。
