Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



美肌のツボを簡単に刺激する方法♪

0   0

足裏にツボがあるのは、ご存知の方も多いハズ・・・
自分の体にかかわるツボならある程度覚えられても
なかなか、全てのツボを覚えるなんて出来ないですよね?
そこで、本日は、すぐにはじめられる方法をご紹介します♪
20050206172958.gif

毎日簡単に美肌のツボを刺激する方法


方法は、いたって簡単で、お風呂あがりにタオルで
体を拭く時に、足の指と指の間もキレイに拭いてあげます。
たったのこれだけで、美肌のツボを刺激してくれるから、
今日からすぐにでもはじめちゃいましょう♪案外、拭く時
って足指の間拭いてないって方多いハズ・・・私もそんな一人だった(笑)

それでは、皆様今日も良い一日を~♪




スポンサードリンク

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://biyo.blog2.fc2.com/tb.php/107-43b423b0
該当の記事は見つかりませんでした。
