Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU







スポンサードリンク

SHARE



mixi(ミクシィ)・・・な日々

1

ご無沙汰しております。ブログをさぼりつつ最近の主な活動と
言えば、ミクシィばかりでございます。当ブログで仲良くなった
方もミクシィで再会出来たりして嬉しく思ってます♪たまには、
近況の報告でもしておこうかと思い、こうして投稿した次第です。
美容ネタも掲載したい事がまだまだあるので、近いうちに又来ますね♪
佐賀は、昨日からバルーンフェスタというイベントが始まりました。
まだ、行った事ないんですけど、本日は、「キッズバルーン」という
イベントらしく、娘は幼稚園から行く事になってます。朝からお弁当
作らないといけないんで、ミクシィのコミュニティで幼稚園児のお弁当
っていうのがあって、結構、そちらを覗いてお弁当作り役立たせてます。
ミクシィされてるって方、是非是非声かけてくださいね~♪
でわ、皆様、今日も良い一日を(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'




スポンサードリンク

SHARE

-1 Comments

ららぴ says...""
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
初めまして☆
私もMIXIやってますっ。
結構ハマリますよねー。
また遊びに来ますね!!
2006.11.02 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
