Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



納豆ローションつるぴか肌

1

納豆ローション

納豆ローション (←現在使用中のもの)

5月に入ってから大分の方に温泉旅行に行ってきたんですが、
旅館の売店で見つけたのが納豆ローション!以前から知って
はいたんですが、使った事がなかった私は、早速テスターで
お試ししてみました。朝、温泉に入って納豆ローションをお肌に
塗りつけ、そのまま食堂に朝ごはんを食べに。。。

「食事中にパパにご飯粒ついてるよ」って言われて、いつもの
ように手ではなく、舌でペロンって米粒を取ろうとしたけど、
納豆ローションの粘りのせいなのか?なかなか米粒が取れない(笑)

かなり粘りが強いんやな~と思い、肌を触ってみたものの、
そんなべたつきはない様子。お肌のつやもかなり良かった
ので、自分へのお土産として、久々に購入したのが納豆ローション
でした。お肌のハリも良くなる感じで結構気に入ってます♪

これからますます、紫外線もきつくなるので、現在、紫外線カット
してくれるアイテムを探し中・・・探している間にシミのたまごが
増えない事を願ってます。既に手遅れだったりしてw(゜ー゜;)w




スポンサードリンク

SHARE

-1 Comments

ゆん太郎 says..."おひさダス!"
ハニーちゃん、おひさダス~!
温泉行って来たのか~ええな~!
温泉って独自の化粧品とか
売っているダスよね。
納豆ローションはお肌に良いらしいので
試してみたい感じ♪
このまま使い続けると
ハニーちゃんのお肌は
ツルペカになるはずダス!!!
2006.05.25 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
