Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU


スポンサーサイト





スポンサードリンク

SHARE



とにかく前に進まんと!

皆様、本当に大変ご無沙汰しておりました。

再開と言うのはちょっと大げさかもしれませんが、
ボチボチマイペースにこのブログはじめていこう
って思ってます。もともと娘が幼稚園に行くまで
の間、ネットをお休みしようと以前から決めては
いたのですが、休んでいる間に色々な事がありました。

今では娘も元気に幼稚園に通っております♪

3月の末頃から又、ネットをボチボチ再開していき
つつあったのですが、4月に入って私の弟が事故で
突然他界しました。とても悲しく辛い出来事でした。

即死と聞いて変な言い方ですが、良かったと思いました。
痛い思いをせずに逝ったのだ・・・そう感じました。

葬式の日がちょうど娘の幼稚園入学の日だったので
入学式は、旦那様のお姉ちゃんとおとうちゃんに
行ってもらいました。しばらく大阪の方に行ってた
のですが、体調もどんどん悪くなる一方だったので、
一度、佐賀に戻ってきてます。四十九日もあるので、
又、大阪の方には10日ほど行く予定です。今は、体調も
かなり良くなり、そして気持ちもだいぶ落ち着いてきました。

大阪の実家にいるときは、何も手につかず・・・って感じ
でしたが、今は、逆に何かしてないと落ち着かないって感じです。

弟のお通夜・葬式には500人以上ものたくさんの方が
来てくださいました。事故現場のほうにもたくさんの方
がお花やお線香を持っていってくださったようです。
又、実家の方にもいまだに全国各地からお別れをしに
来てくださる方がいると母が言ってました。本当に
多くの人に慕われていて弟は幸せだったと思います。


私と弟は、親友のような関係でした。

よき友でした。
よき理解者でした。
最愛なる家族でした。


がんばりやぁ~と言ってくれた弟がいてるから
前向いて進まんと!!今こうして生きてる事に感謝!

そして私の弟で生まれてきてくれたあなたにありがとう!


それでは皆様今日も良い一日を♪




スポンサードリンク

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
