Beauty&Sweetsライフ

ファッション・美容・コスメ・スイーツ情報発信ブログ
MENU

NO IMAGE


SHARE

NO IMAGE

【お知らせ】ブログタイトル変更しました!

皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)本日は、ブログのお知らせです。(c) .foto project記事タイトルにありますが・・・ブログタイトルを変更しました。ママのおしゃれ美容日誌から・・主婦のオシャレ美容メモになりました。娘(中2)が、中学生になり・・以前から、ママの・・というブログタイトルに自分自身違和感を感じていました(^▽^;)年代(アラフォー・アラフィフ・40代等)をタイトルに入れる事も考えましたが・・・それだと、ま...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
